ヒナ誕生日

相変わらず何のお祝いもできませんが、ヒナちゃんが1月26日生まれでかつ私が今の仕事を続けている限りこの日は必然的に職場が激務の日程なので、とても「休みを取ってゆっくりお祝い♡」だの「お友達を集めて素敵なパーティ♡」だの計画できないのが非常に残念。時間休とって早抜けするのもすっごい気がひけたよー。でも抜けさせてもらえて良かったよー。

  • 「DREAM BOYS」公演中ライブ曲の「好きやねん、大阪。」コントでお祝い
  • 「8レンジャー」で緑レンジャーが「メンバーによる雛上さんサプライズBDパーティ計画」予告
  • レコメン!」でその報告&ヨコさんがお歌を歌ってお祝い

もう幸せいっぱい! 夢も希望も鼻の中にいっぱい詰め込んだ!(笑) そして個人的に、今回の「レコメン!」は私が会話の台本を書いてるのかと思うくらいマニアックなツボが満載で大変でした。ヒナわんこ… ヒナわんこなのー!!??(大興奮)
色んな詳細とコメント返しは(覚えてたら)また明日。