8meets!

釣りバカ∞日誌!! 巨大魚のロケしたのなんてエッライ前やのに、放送に合わせてとっておいてくれたのかー! 「おバカで平和なエイトの姿をお見せします。」というコピーを重ねられたズラリ土手座りの背中写真が、本当におバカで平和で可愛くて♡ 「ほとんど釣りビギナー」て… 確かにヨコさん1人で抜きん出てはいるでしょうけども、この子ら他局でこの手の釣り企画は散々回数こなしてるんですよー(笑)。
やっぱり特筆すべきは「朝からこのテンション」の4連写真。「前夜の酒が抜けず」、マルを威嚇するすばるちゃん。「前夜の酒」! 酒+すばる= 「なんででしゅか」!! 島美人! 黒霧島!(笑) ハイの状態でいられると言うことは楽しいお酒だったようで何よりね♡ 酒で酔って釣り船で酔ってバスで酔って*1 (微笑)。で、にゃんこのチョッカイに付き合ってくれる丸山さんまではいつもの光景ですが、ここでヒナちゃんが! ヒナちゃんが! ヒナちゃんが(もうええ)、「オレもっ!」とマルちゃんにお姫様抱っこを――――!!!(号泣) 甘えん坊な村上さんなんてカメラが回ってたらなかなか拝めるものではありません! しかもそれを引き剥がすでも待つでもなく、丸雛まとめて抱え込んで「オレも〜!」と更にぶらさがりに来るすばるー!!!!!!(感涙) あ、あたしもー! マルちゃんと代わりたいと言うよりむしろ、そんな可愛い3人を更にまとめて抱え込んで抱っこしたいー!! いやあ、何だかもうホームメイド家族♡って感じで幸せな光景でした。愛されるお父さんと人目憚らないお母さんとパパママ大好きな坊や。ちょっと離れたところからクールに見てるだけの錦戸さんは、反抗期のお兄ちゃんです。
いやはや、買い逃してしまった巨大魚ロケの「Kindai」を充分カバーするナイスかわいこちゃん達を、絶妙なタイミングで届けてくれてありがとうございました。 ただ1個! 1個だけ言わせてくれ! …前回カウントダウン記事で休載してなかったら、クリスマスキャンプのロケ記事を載せてくれてましたか〜〜〜!!??(必死) 今週の「KANSAI 1週間」が今頃バウムクーヘンで もんどりうって拝み倒すほど嬉しかった私としては、ヒッソリ「8meets!」にも期待しちゃってたのよね。前々回(2006-01-05 - CLONECO日記 参照)「次号にも期待!」と言われて、ホントに楽しみにしちゃってたのよね。それをカウントダウンに差し替えられた時点で、「ああ コリャもうさすがに2月に入ってクリスマス記事はないや」とそこを一番ガッカリしてた「8meets!」担当です。う〜〜〜ん… 見たかったなあ、テレぴさんのバウムクーヘン記事。 って、クリスマスキャンプで可愛かったのはバウムクーヘンだけじゃないのは重々承知してますが(失笑)。新たに「バウムクーヘン担当」も名乗りだしそうな勢いだな、こりゃ。

*1:三馬鹿並びの移動車の中で眠そうに機嫌悪そうに黙りこくってるすばるが、どう見ても「遠足でバス酔いして先生の隣に移動させられちゃった子」でした。