ロケ☆日記

そのままの流れでついでにスカ日記。横山さん曰く「俺ら誰も飛んでない」のに(笑)、舞台の安全を祈願して帝劇の神棚を順番に拝んでるヒナマルヤス!!! 稽古のときから毎日行き帰りに2回ずつじゃ結構な拝まれっぷりだよなあ。大盛況のうちに無事「Dream Boys」が終わったのも、こうした小人さん達の地道な努力のお陰なんですね。ありがとうありがとう、お疲れさま。玄関にお花は寄越さない代わりに*1、実用的な直差し入れ持参でレポ書きのために潜入してくれてるスカ☆スタッフもありがとう&お疲れさま(笑)。これからもそのままのスタイルで、江戸川よりも長く緩やかに あの子達を宜しくお願いします!

*1:「テレ東」としてはあったけど、「ほんじゃに!」のように直接番組からエイトに充ててのお花は見当たらなかった… はず。