いまさら日記

いやあ、久しぶり日記でした。無断長欠明けの学生気分でちょっと気恥ずかしい。更新をサボっている間に、「レコメン!」を寝ながら聞いてたり、翌日MD確認しようと思ったら録音できてるはずのMDがウォークマンにセットした途端に内容消滅してしまって*1呆気に取られてみたり、最近日記を更新されてないブログ書きさんがかつて自分も経験した不幸な事故に逢われていたことを知って自分のとき以上に怒り狂ってみたり、気温の低下に比例して布団から一歩も動けなくなってたり、まあ色々グダグダしてました。日記を書かないのって簡単なことなんだなー。こんな甘い汁を覚えてしまっては、毎週末 土日感覚でサボってしまいそうで怖い怖い。せっかく先週の木曜は励ましメールを頂いて(夕方までは)やる気満々になってたはずなのに…。まだまだ描きたいものはたくさんあるので、自業自得の「いまさら」をもう少し頑張って続けます。

*1:ミニラジオとコンポと毎週MDを2枚も録音してるのに両方消えてしまうというのは… ソフトではなくハードの故障…?