大丈夫かよ、フォトライフ。

昨年末あたりから、ギャラリーの画像に☆がついてもメールでお知らせしてもらえたりもらえなかったり、という不安定な状態がずっと続いてて、理由は分からず大して実害もないので何の不具合報告もしてなかったんですが。今日の夕方になって「届かなかった」メールがまとめて大量送信されたらしく、来るわ来るわ携帯あてに185件! アホか―――!!!! ホンマにアホか―――!!!! ホーンーマーにーアーホーか――――――!!!!!!!(怒髪天
受信にエライ時間をかけつつも、全部開いて確認しました(笑)。遅ればせながら投票くださった皆様、ありがとうございます〜。毎日毎日「描きたいもの」が増える一方で結局今日も文字だけ日記になってしまいましたが、ここを気にしてるとまた手付かずのまま引きこもってしまいそうなので温かく見守ってやってください(苦笑)。