8番組とライブ

  • 「裸の少年」は1時間丸々すばヤスですか…? ヨコヒナさんさえ30分枠の半分だったのに…??(ドッキドキ)
  • テレぴを見てたら12日の「Ya-Ya-Yah」にゲスト出演というスケジュールが載ってて、でも肝心の番組表には詳しいことが何もなくてヤキモキしてたら、「ロケ日記」が詳細を教えてくれました(笑)。「大阪ロマネスク」来たー! アルバム収録ということで、TVでのお披露目は諦めてただけに嬉しい嬉しい!!! メドレーというと「1フレーズ歌って終わり」がこの世界の常ですが、ここは尺を割いてくれー!
  • 15日(水)から「タイガー&ドラゴン」再放送。見逃して悔しい回があったはずなんだけど、それが何話だったかなんてもう覚えてないよ…。
  • 「春発売っていつ出るんだろ?」と気にしてたブイロクの10周年ライブDVDリリースを「TVぴあ」J'sニュース誌面で知り。 ってか今日なんじゃん! 通常版が見当たらないのでしばらく入荷待ちです。早く見たいなあ、サンキュークレジット(笑)。
  • F・T・O」ライブはアルバム発売を待たずに決定なのね〜。「レコメン!」でアルバムの第一報が出たときに「聴きたい曲を教えてください! 反映されるかもしれないから!」と言いながらとっくに曲目は決まってたり、「アルバムが売れたら色んな企画ができるかもしれない!」と言いながらコンサートやることだけは決まってたり、ちょっと煽り方がズレてるような…。演舞城からこっち、「事前にアレを聞いてなければもっと素直に喜べたのに」という特報が続くなあ。モヤモヤするときは政治的なニオイのせいにしておこう。そうしよう。