月初め色々

婦人公論」に錦戸さんがー! 職場の朝刊で女性誌記事チェックをするのはいつものことですが、いわゆる女性ファッション誌でも何でもないところに見覚えのある字面が並んでて、それでもちゃっかり自分の目が留まったことに感心してみたり。白黒だけど口元を腕で隠した2枚目の写真がす〜ごく可愛いのと、たっぷり2ページのテキストが多岐に渡ってて珍しく殊勝な分かりやすい文章だったので、店頭で確認のうえ購入。



  • 「ちょい不良ワルオヤジ」が理想です。
  • 自分で納得できたら、まず悪い結果にはならへんし。僕の統計上では、ですけど。(笑)
  • (自作曲『盲点』は)CDにもならないです! そんな話があったら僕が阻止しますよ。
  • 自分とは違う世代の、大人の女性もときめかせることができれば最高やと思います。


↑気になる方は書店へGO!


アイドル誌は今月も買わずにスルーできるかと思いきや、4cm四方くらいのちいちゃい枠にギュウギュウ詰め込まれた村上誕生日フォトのためだけに「POTATO」を購入。「Duet」にも滝沢サプライズ誕生会の話がちょっと載ってたけど… もっとこの手の記事があることを期待してただけにちょっぴり肩透かし♡(苦笑) 肝心の滝沢さんが舞台稽古中じゃ、主催パーティの模様を伺うこともできないのが残念だなあ。