雑記

  • 金曜はリョウのマフラー武者姿がビンゴで「oricon style」購入。去年の青武者も2階登場シーンでゆっくり白布を取るシーンにメロメロだったんだもの〜。コウイチと並んでイナバウアー*1やってる写真も好き。演劇誌2冊は(横倉雛がいたにもかかわらず)今回スルーだったので、錦戸メインの雑誌がちゃっかり後で買えたのはラッキーでした。
  • 家に帰ってじっくり読んでみたら、J's頁で「裸の少年」SPのゲストがヒナ安と紹介されててダダへこみ。誤字にしちゃ大胆だから、またここもお仕事スライドされたってことなんですかー。べそべそ。
  • 追い討ちをかけるように、肝心の「裸の少年」SPがタイマー録画できてなくてギャフン!! い、いちじかんまちがえてたよ…。
  • 喰いタン」が久しぶりに端から端まで丸々残すほど面白かったのに、もう残り1話だなんて。佐々木さんとヒメちゃんの大人のデートにアワアワ!! 京子ちゃんの「ちょっと呑める」は社交辞令のウワバミっぽいけど、森田剛の「ちょっと呑める」は本当に舐める程度なんだからさあ!(笑)
  • 少年倶楽部」のあの夢のような「夢物語」デュオは、関8で言ったらヨコヒナが代表で歌ってるようなもんなんだろうか…。(コヤシゲさんのがずっと上手だと思うけど)
  • 今日の昴丸ラジオで「グループ内グループ」の話が。ビリケンズにブイウエス*2ってまだ現役なのね! そういや三馬鹿とかヨコヒナっていうのはグループ名じゃないのね!!(笑)
  • マルちゃんのお腹の音が可愛くてたまらんです。いかにもカラッポの音だよなあ、アレ。ヨコさんがしょっちゅう言ってる「僕らいつもお腹すかしてます!」がシャレにならないので、今度来るときにはきっとオヤツを用意しておいてもらえるでしょう(笑)。
  • カレンダーの訂正シールはJ-WEBから申し込んだら何か入力が楽になるかと思いきや、せいぜい携帯のアドレスを入れずに済んだ程度でした。それより枚数を指定する項目がなかったような?(いや、3枚も付いてくれば充分足りてるんだけどさ。)
  • ところでNo.195まで有効のはずなのに、うちにまだ春8コンの通知が届きません。ものごっつ不安を抱えつつ、あの会議とあの会議を合同で開催することが決定してウキウキのワクワク! 本末転倒なところでむっちゃ楽しみー!! 話したいことが山ほどあるので当日はよろしくお願いしまっす!(私信)

*1:ただの後ろ体重

*2:言われたまま表記