8meets!

いつもの場所に大倉ドラマの告知があって「8meets!」がないので、また記事差し替えかと思ってドキドキしてしまいました。今回は ァンキーークなふたりで。えーと、マルマルとやっさんには京都人・尼崎人であってほしいです。「よ〜分からん言葉遣うもんなぁ」なんて、Webメールのダメ出しに引き続きヒナちゃんからだけは言われたくないです。*1 アルバムの出来については「無駄に自信満々の村上さん」というそれだけで微笑ましいのですが、いくらなんでもエロかっこいいは言いすぎだろうよ!!!(爆笑) それよか、目を爛々とさせて言う「実はねっ!」や クレーンゲームでまっくろくろすけを2匹いっぺんに釣り上げて大ハシャギのヒナちゃんが見たいな〜。
あ、109ページの敏腕マネージャー&落ち着きのない子供もチェックお忘れなく。この枠で拾ってもらうの久しぶり。

*1:ここ最近、主に「レコメン!」で披露してきたおかしな村上語録をパソコンや携帯にメモして溜めてるヤマトさん。掘り起こさなくても自然と思い出すだけでかれこれ30語くらい…?