スカ☆J

店内アナウンス嬢をサイコロで引き当て、右手のガッツポーズにワンテンポ遅れて肩から落ちるヒナちゃんのスカジャンが今週のたまらん大賞。あからさまなランニング姿の筋肉披露より、きっちり着てる中でのチラリズムが大好きです。(そういや番組当初からヒナちゃんのスカジャン襟の隙間が大好きだったっけな…) そしてエレガの聞き分け合戦で横山さんが難題に挑戦したときには、「こんなん、ヨコさん得意でっすよ!!!」と何故か自分が誇らしげに回答を見守ってしまう「レコメン!」リスナー(笑)。それにしても毎週毎週マルが異様に可愛くてどうしましょう! 村上さん(not ヒナ)に照れまくりながらも甘えに行くマルちゃんがもうかわゆーてかわゆーて♡ お約束のヒナすば鉄拳連打があって一層引き立つね♡♡ スカは松原コンビがナチュラルに沢山見られるのも嬉しいな〜。三馬鹿に大山田がそれぞれついてチーム戦、という組み分けもベタなのに珍しくてウハウハでした。そしてロケには交ざれなくても、ちゃんと別撮りで拾ってもらってる錦戸さんにラブ。どんなに時間が短くても、たとえまとめ撮りだったとしても、毎週姿が見られるというのはありがたいことです。相変わらずのロケ日記とひっくるめて、スタッフの愛変わらずを感じます。