切なくて笑えない

以下、読んでも面白くないですよ。
携帯Webの最新ニュースを久しぶりに見たら、遂に遂に遂に「約束」の今秋放送予定が(以下自主規制)。あああああああああああ。パソコン修理は気長に待てても、ハニー復帰を待ち続けるのはもう限界超えてます。9.10仙台ショックを未だに引きずってます。あの子が秋に帰ってきてくれさえすれば、延期ドラマも別フレ連載もオロナミンCのCMも関8大躍進も構成が代わり映えしない全国ツアーも誕生日も成人式もまったく違った心持ちで迎えられたのに! 神番組だと信じていた「ほんじゃに!」で、「7人のオカン」だなんて容赦ないコントタイトルを見ることもなかったろうに!!
…と、こんな鬱屈を抱えながら過ごしてる2006年の秋でした。小出しに吐露していかないと爆発しちゃうからね。でもハニ担さん達の前では前向きでありたいのよね。能天気なハニーちゃんを能天気に描き散らかしてたいからね。