現状報告

見本にするため紙飛行機折りまくり!

ヒナ祭りに一点集中の賭けをした結果、平日夕方の回(実質2公演め)とイブ昼間の回(実質ケツから2公演め)が取れました。連番を避けて単勝狙いまでしてみたのに夢の全ステにはとても届かず。「うわ〜〜 微妙〜〜〜、初回とオーラスの2公演が取れたなら他に何10公演見られなくてもガマンできるけど〜。」などと贅沢なことを思いながら今日になってようやくあちこちの日記を覗いてみたところ、これって結構取れた方なんですか、そうですか!(驚愕) 今年は各コンサートに威勢良く参加しすぎたのですっかり感覚が麻痺してしまったよー。それでも早々に根回しした有休と予約済みのホテルを解約するのが惜しいので、万が一どこかに余剰チケットがあるのなら喜んでお引取りさせていただきます!!! …と、一応書いておく(笑)。
なお、関風ツアーは横浜だけ申し込んでます。これも日程が厳しいからドエライ競争率になってそうだけど、せめて1回くらいは見られますように〜。歳末に向かって必勝祈願!