2005-03-21から1日間の記事一覧

 閑話休題

今日のカットは、描きたいものがなかなか進まなくてリハビリに描いたようなポンチ絵ですが、nishiki_ryoさんへ(笑)。 明日から天気が悪いから、今日は強風が止むのを待って急いで洗濯して布団干しして久しぶりに清々しい! 花粉も大変だけど、やっぱりお天…

 春高・2日目

今日はP&KKKの4人チョイス。良かった、1週間全員出ずっぱりじゃなくて…。もしかしなくても、内亮はカンテーレ専属で持って行かれちゃったのかな? それならそれで頑張って録画す取る手間が省けてラクかもー。(大阪で仕事しててくれたほうが嬉しい。「∞…

 「ほんじゃに!」(tvk版)

テーマが「漫画」とあっては黙ってられず、感想を久しぶりに書いてみたり。 OPでNa.のお姉さんが「ちょっとしたときにスラスラッと絵が描ける人って、意外と尊敬の目で見られること、多いのよー♡」。まあね! えっへん!(←天狗さん)(←実際は、「ちょっと…

 フジ番組・頑張った大賞

選出範囲が「'04年10月〜'05年2月」ということで、張ってたら来たよ、来ましたよ「めちゃイケ」数取団! 当然アレ以上お蔵出しできる新映像があったわけじゃないんですが、中居中心であるべき「日本一周」映像にしては関8の大阪編がようさん映ってて良かっ…