フジ番組・頑張った大賞

キューティー亮ちん…

選出範囲が「'04年10月〜'05年2月」ということで、張ってたら来たよ、来ましたよ「めちゃイケ数取団! 当然アレ以上お蔵出しできる新映像があったわけじゃないんですが、中居中心であるべき「日本一周」映像にしては関8の大阪編がようさん映ってて良かったんじゃないかと! ヒナちゃんの「ナッカーイー!(呼び捨て)」を、再び全国にアッピール!
要はスタジオゲストに「極楽とんぼはいるけど中居がいない」ために、少しでもめちゃイケメンバーを編集で残す苦肉のチョイスだったのかなあという気がしないでもないですが、とんだラッキーボーイズです。VTR披露後の極楽&二宮(「優しい時間」ゲストとして出演)の会話もイカしてたのでご紹介。



加藤:「あの、J'sって皆『くん』付けなんですよね!? 先輩を呼ぶときって。」

山本:「二宮くんは、クサナギくんのことは『クサナギくん』って言うんですか?」

二宮:「僕は…… 『剛(つよし)くん』ですねえ。」

加藤:「え、中居くんのことは?」

二宮:「『中居』です!」(ハキハキ!)


さすが冠番組持って長いと、二宮さんも「笑い」をよく分かってらっしゃる…。もう嵐さんからの扱いもアレでコレだし、中居は「こういうキャラの先輩」ってことで定着しちゃいそうだな!(笑)