2006-02-09から1日間の記事一覧

 ちなみに

昨日はいつものとおり風呂上りに居間の座椅子にセットしてある電気毛布に潜って一息つき、次に目を開けたら朝になってました。以前は同じことしてても1時間ごとに目が覚めて、夜明け頃ムリクリ日記更新なんてやってたもんですが… パソコンに触りもしないで…

 経過報告

愛用のポータブルMD機が本当に故障してるらしく、先週パーになった2月2日放送分MDに続いて、先々週のヒナ誕生日レコメンまで見事に内容消滅いたしました。うわー、マジ怖い! 念のためダビングしておいて良かった!(さすがにこんな大事な放送日のMDをみす…

 レコメン!

あんまり楽しいので、アルバム発売速報を挙げた日記を逐一アンテナで時刻チェックして、個人的につけてる「レコメン!」メモに羅列してみたりしてました。自分が登録させていただいてるだけでも深夜までに11エントリ、ヤマトさんは22:57で5番め。1番手の…

 レコメン!

あははは! 各地ブログにて、物凄い勢いでここだけレポが続々と更新されてくよ!!(大笑)

 レコメン!

(取り急ぎ)とっておきニュース ヨコ:「今〜、関ジャニ∞は〜、アムラブ…(噛)」 ヒナ:「ヨコ〜〜〜!!!(叱)」 台本には「春先にアルバムを出せたらいいな〜と思います」と書いてある(笑)。 やっとフルアルバム発売。ロマネスクも入る予定。明日の「な…