ちなみに

昨日はいつものとおり風呂上りに居間の座椅子にセットしてある電気毛布に潜って一息つき、次に目を開けたら朝になってました。以前は同じことしてても1時間ごとに目が覚めて、夜明け頃ムリクリ日記更新なんてやってたもんですが… パソコンに触りもしないで寝てしまえるというのは、むしろブログ依存症が快方に向かってるという喜ばしいことかしら?
ハッ、そういえば日記をオサボリしてる間に早速オレンジ色の「☆」投票ありがとうございました! すっげえ楽しい!!(笑) オレンジ星 見たさにラクガキ増やしてしまいそうです〜。(←それでは若干本末転倒のような気がします〜〜。) もちろんコメントを入れないも投票しないも自由なので、今後もお気楽にギャラリー展示をお楽しみくださいませ♡ 今週末こそは何か読み応えのあるものが描けますように、とお星様にお祈りしておきます。