2006-02-12から1日間の記事一覧

 飲んで食ってよう寝すぎ

週末は2連休(以上)とるのが定番となりつつあるCLONECO日記。ひどいなコリャ! パソコンを起動さえもせず過ごしてる間に、今週は80万、先週は777777カウンタを見逃し。というか掠りもせず。地味にヘコむんだこれが……(笑)。

 風のハルカ

土曜日の放送にガイセイバーが出てきたー! 「ニコニコ日記」「もっと恋セヨ乙女」に引き続き3作目!! NHKでこういうお遊びは楽しいな〜。ガイセイバーに憧れる新人サラリーマン・杉浦太陽も出してくれたらなお嬉しいんだが(笑)。まさか倉田旅館にサインを…

 少年倶楽部

きっと放送予定だったものは流れないだろうとは思ってましたが、まさか大阪収録のあの回とはー!!! ちゃんと事前に確認しておけばよかったよ! 慌てて録画ピットレートを上げたよ! 去年の6月当時はまだ自力でBS2が見られなかった頃なので、今頃直接録り直し…

 なるトモ!

今日の小窓絵*1がどうしてこんなことになったかは真帆さんとこの「なるトモ!」感想を見てもらうこととして、金曜日に書くはずだった感想文を。 予告どおり金曜日に登場〜。関ジャニ∞がよその番組のゲストに出してもらえるなんてえっれー久しぶりじゃないか…