少年倶楽部

きっと放送予定だったものは流れないだろうとは思ってましたが、まさか大阪収録のあの回とはー!!! ちゃんと事前に確認しておけばよかったよ! 慌てて録画ピットレートを上げたよ! 去年の6月当時はまだ自力でBS2が見られなかった頃なので、今頃直接録り直しできてありがたい。(ちなみにリアルタイムでの感想はこちら) ああ、やっぱり渋谷すばる錦戸亮はストレート頭に限るわ…。、めっちゃ可愛くて男前でラクガキ欲をそそられるー。仁亮の「愛かた」のビジュアル良好さにもウットリです。過日はこんなハンサムくんの隣にヒナちゃんが配置されて「Venus」デュオを披露した(しかも「どっちか言うたら俺がリードボーカルや!」by 村上)なんて、いくらお誕生日さまでもやっていいことと悪いことがあるんじゃないかしら! こんなこと言いながら、8ヶ月経った今日もヒナちゃんのヘソチラにいちいちキャッキャと喜んでる私はアホじゃないかしら!!
東京メインだと使える映像がないらしく、来週も関8登場週。今週が大倉の誕生日に収録された回で、来週がヤス誕生日に放送された回とは… これはただの偶然?