成人式狂想曲(続き)

時間がないぞ、ズームイン!

色々録りすぎて、もう何が何だか分からなくなってきた…。

  • ズームイン!! SUPER
    • 絵馬を奉納する新成人5人+立会人のボケ映像。
    • 亮ちんのFAN向け挨拶に字幕が。「今度これだけ(来てる人)いっぱいで飲みに行きましょう!」、キャスターの大桃さんとバード羽鳥を笑かしてました。やったったで!
  • やじうまプラス
    • 畳で正座してる5人のナメ映像。和服が映える〜。
    • テロップがついに「NEWS&関ジャニ∞ 錦戸亮」に!(爆笑) 局の配慮 いたみいります…。もうそこはツッコんじゃいけないところなのね! 分かった分かった!
    • ここでも'99年の成人式映像お蔵出し。芸能担当キャスターが「全部レポーターで参加してたし、国分さんの式にも行った」と。今回の華々しい式を見て、太一が「当時(自分の成人式)は取材がなかったから羨ましい」と漏らしていたそうな。今夜から「富豪刑事」が始まるので、深キョンが生出演してて成人式の思い出を語らされてます。可愛いです。
  • めざましTV
    • 大事な破魔矢を掲げ持たず、無造作に下ろしたままブンブン手を振って歩く亮ちん。まるで千歳飴のような扱い。ってそれじゃ七五三だよ。亮ちんがやったら八九三だよ。(←やめれ)(笑)
  • Mサプリ
    • 雅楽の舞まで網羅。「成人になって挑戦したいこと」(亮ちんが「貯金」と答えたアレ)も、5人全員流してくれてます。
  • 情報ツウ800
    • 絵馬の前でピース出してる30歳の成人式写真を公開(笑)。
    • その30歳の数少ない見せ場・「笑われてますね!」コメント聞きながら、ボリボリ目尻掻いてる亮ちん(大笑)。
    • ここでも'99年の光ちゃんコメント映像に始まり、歴代成人式の参加者と立会人とコメントを総ざらい。
  • ワイド!スクランブル
    • 亮ちんのFAN向け挨拶に再び字幕が。「まあ今度こんだけいっぱいで飲みに行きましょう」… どうもそうは聞こえないんだがなー。

携帯へは、わざわざ「NEWS」と「Jr.」別トピックスでJ-Webからレポートが配信され。最初にNEWSから来た時点でこっちは他コンテンツもチェックしてんねんでー。二度手間やんけ。

スポーツ紙は「東京中日スポーツ」を買いました。他紙とは段違いで写真が大きい。2本の破魔矢を立てて1本ずつ両手に持って撮られてる亮ちん、そのポーズでいいのか?(笑) なお、成人式記事の隣が「イケドルJ」というコーナーで、たまっさか森田剛ピックアップで、3月の舞台「荒神 〜Arajinn〜」について記載されてたのは大ラッキーでしたー! 魔人だけに、飛んだり消えたりツボの中に閉じ込められたりするヒメちゃんー! 早く見たいな〜 楽しみだな〜。