レコメン!

毎回リアルタイムで録音しながらテキスト打ってるので、記述が正確ではないことを予め御了承ください…。
今日はカンニング竹山がOPからEDまで生ゲスト。(えええー) 「ジャニタレ」に気をつかってるカンジがヒシヒシと伝わってきます。
持ち上げてくれようとしてるのか本意なのかは分からないけど、どっかのお笑い雑誌のインタビューで「2005年にブレイクするのは?」と聞かれ、芸人ではなく「関ジャニ 関ジャニ! あいつらデキるぞ!」と連呼していたらしい。「村上くんのツッコミは芸人レベル」、とまで…(嬉)。カンニングって面白いのね! いい人なのね!(単純) 「裏ジャニ」のせいでクソつまんない印象ついて困ってるのは関8だけじゃなかったってことか!
個人的には、マジマジとヒナちゃんの顔を間近で見た竹山きっかけの会話も大好き。

竹山「村上、近くで見ると犬みたいな顔しとるな!(笑)」(←おおーっ!)
村上「よう言われますよ(笑)」
横山「絶対雑種ですよ!」
竹山「アメリカの漫画に出てくる犬みたいな顔してる。」
村上「完全ワキ役ですやん!」


ヒナはヒナで竹山に気をつかってか、いつもの「クァーッッ!(笑)」というヒキ笑いが多発してて楽しい(笑)。ニワトリみたいな笑い声で愛称は「ヒナ」なのにイヌ顔の男(大笑)。
本日放送のお宝は、ヨコちゃんが(珍しく)真剣に発してくれた「愛してるよ……(エコー)」。声まで真っ赤に染まってそうな「はっずかし―――!」という可愛い照れ笑い込みで、男前大賞あっげーる!(笑)