SHOCK

錦戸といる未来のために!

光一FANの友人が昨日「SHOCK」を見てきたそうで、感想メールをくれました。「錦戸さんは大人になったよね。もう二十歳ですか、感慨深いなぁ。」…ってそういう感想が来るとは思わなかったよ(笑)。…いや、普通の感想ももらったんだけどネタバレ読みたくない人もいるだろうしね。
オイラは錦戸ver.最終公演日が最初で最後。そもそも「SHOCK」という演目自体 これが最初で最後、たった1度のチャンス。その1回の公演でどこまでちゃんと「観劇」できるのかすっごい不安…。3年前の亮ちんが出てるダイジェスト版ビデオは見せてもらいましたが、呆気にとられてる間に終了、というくらいワケ分からなかったんだもんよ(苦笑)。コンサートのときみたいにアナログメモ取ってると、色々見逃しちゃいそうだしなー。