ヤフオク巡り

作った本の表紙まで画像のネタに

詳しくは書きませんが、いや〜画質の荒い写真を眺めているだけでも楽しいもんですね! 見ると欲しくなるからなるべく近寄らないようにしてたはずなんだけどね! ←「てるてる家族」放送時は随分お世話になりました。 最高落札額をマークしたのはこのドラマの台本でしたよ。(アイタタタ)
SHOCKの舞台写真って随分たくさん販売されてるみたいだけど、ショップではやっぱり買えないのかなー。自分が行くのが錦戸ver.最終日なもんだから、それを逃すと後がないんじゃないかという危機感がヒシヒシと(苦笑)。などとそんな心配をしてしまうくらい、グッズも本人の舞台もなかなか評判良さそうで嬉しい限り〜。