久々のV6レギュラー番組

今年最初の「学校へ行こう!」。新企画と称して「アーティストが好きすぎてその人になりきり過ぎちゃった素人さんのお歌コーナー」が始まったんですが、…長州小力が出てるよー! ケンゴウに何のコメントもされないまま次の出演者に切り替わっちゃったよー!(苦笑) ものすごい固唾を飲んで見守ってしまったじゃないですか。ジャニ番組って局に関係なく、出演者をよく使いまわすよね…。
黒髪のヒメちゃんを見るのも年末以来なわけですが、バラエティであの子が机に突っ伏して笑うのを見てドッキリ! 黒髪って地肌が目立つんだぁ…… !!(錦戸亮で学習していたはずが。) ヒゲが濃いくらいは「ますます松本人志そっくり」くらいにしか思ってなかったけど、頭頂部が薄いのはドキドキするよー(涙声)。…なんて心配もどこへやら、デューク渋谷 ちがった森家のコーナーで、自分の手のひらからワラワラと湧いて出るボールのマジックにひっくり返って驚く森田剛サイコウ! チビでもいいじゃん、ハゲでもいいじゃん、アンタに迷惑いつかけたー!(by マッピー
放送終了後、思い出したように「荒神」の当落確認してみたら、2つ申し込んだうちの1つだけ取れてました。またしても1回こっきりのぶっつけ鑑賞かい(苦笑)。「劇団☆新感線」の舞台を見るのは初めてなので、その競演っぷりも楽しみでっす!