裏ジャニ

甘えっこ〜。

初っ端からギャル総集編で10分も費やして… 他に見せるべきお蔵入り映像があるでしょうが……。
雛チーム・女子大 番付は歯に衣着せぬすばるの物言いが小気味いいな! 「知らんわ、NEWSなんか!」「NEWSの仕事のときに言うたらエエやないか!」なんて、思ってもなかなか言えないことよ?(笑) それをまた「聞き捨てならない」とばかりにマジ顔で食いついてくるプリンスも可愛い可愛い! あとは、「コンパしたことある!」と堂々挙手して、ヒナちゃんに「アンタしたことないやんか… 人見知りするくせに!(微笑)」などと身も蓋もないコメントでかわされる渋谷さん。そんなホントのこと言われちゃ取り付く島もなく、ちょっと大人しくなっちゃうよね(笑)。
対する横チームの500円買収ギャルは、4人の畳み掛け輪唱が見事なチームワーク。

横「俺やったら見せるなぁ〜」
  安「俺でも見せるなぁ〜」
  亮「俺でも見せるなぁ〜」
  倉「俺も見せるわぁ〜」

こんなん言われたら何でもしてあげちゃうよ! こっちが500円の報酬差し上げるよ!(メロメロ)


そして番組の最後には(今までに何度も同様の手口で儚く裏切られた)何度目かの新装開店予告が。

次回から「裏ジャニ」は、大幅リニューアル !!
  関ジャニ8が身体を張って人間の限界に挑む!
  人は、極限状態でどこまで力を伸ばすことができるのか… 乞う、ご期待 !!!

ちょっとは素直に期待させてくれ! 虎の仔にネコパンチされるやっさんも 太腿の付け根がヒラヒラと眩しい大倉も心の底から見てみたいから!(泣笑)