SHOCKなニュース

北風のせいで気持ちは感じやすい

今日は朝から「SHOCK」映像が流れまくりで、ウキウキと総勢10番組も録画していったのに帰って見てみたら錦戸亮の姿はカケラもなく! MAやABCやどう見ても翼みたいな子ならチラホラ映るのに〜と思ってたら、なーんだ昨日って亮ちん休演日の翼ver.じゃん!(気づくのが遅いよ…) 「283」回目の公演だから翼の担当とは面白いですな〜。300回記念公演の日はもうカメラ入ってくれないのかな? この分だと千秋楽も翼ver.だし、錦戸動画がオンエアされずに終わっちゃうんですけれども? …こういうときにEDで紹介したりしてくれないかしら、「裏ジャニ」ー!←つい先週まで11月のコンサート映像流し続けてたしねえ。
わざわざ空けられた19日、亮ちんは何をしてたかといえばNEWSで「少年倶楽部」収録。やっさん…じゃねえ、チパに随分な御無体をかましてくれたそうやないですか! うっわぁ ムチャクチャ楽しみじゃー!