スキミング事件

ゴルフ場の経営者が客用ロッカーの暗証番号を親鍵で読み取り、キャッシュカードを複製していたという事件が世間の話題になっておりますが。ニュースでその手口を説明して「マスターキー」という単語が出てくるたびに、頭の中で「キィッッスィザマーッスターキー! アーンチェーインド メーッローッディ!」と内博貴が歌い出すんですよ! 1日中離れないっつうの!(苦笑)
元々「Master Key」は詞がエロくてメロディも沸々と盛り上がって好きな曲だったけど、先日ネットで作詞家の方の裏話を垣間見つつ全詞を確認したら ますますエエ曲よな〜と株上昇。「Master Key」って巧いタイトルだよね。自分も内博貴なら「違う鍵穴と分かった上で君をこじ開け」てみたいもんだ、などと考えながら歌ってます。
しかし最近 自分の脳内で「レコメン」の影響力が大きいらしく、「それから〜夜の闇〜 他には何もなくて〜〜♪ 2人〜だけの部屋〜〜 やっさしさ〜〜〜〜で」まで来ると、ヨコが「すっ…」とドアを閉めに来ます。困ったもんです。