山田ランド

今日のカットはミッキー安田&グーフィー丸山。7日のコメント欄に書き込み頂いた id:nishiki_ryo さんへ勝手ながら捧げさせて頂きます(笑)。帽子というグッズを見たことないため お面のようになってしまいましたが。あと、ミッキーは「地肌が肌色ではなく黒目しかない」旧型が好きなのでそっちで描いてみました。犬のグーフィーを友達に持ってるくせに、ペットで犬(プルート)を飼うネズミ…。(そういや安田章大はネズミ年生まれだったはず) ディズニーキャラを描いてると手塚治虫の絵を思い出すわ。
私が好きなのはドナルド&デイジー♡ アリス♡ そしてプー♡ お姫様ならジャスミン(「アラジン」)が可愛いと思うんだけど、きっとマイナーなんだろうな(笑)。シンバ(「ライオンキング」)成長後の前髪が長いデザインも色っぽくて好き。ディズニーランド行くとアトラクションより土産物ショップでウキウキしてるような私ですが、もうかれこれ何年行ってないことやら。シーは勿論、プーさんのハニーハントさえ知らないんだよ。