ちょーねむい

昨日夜更かししすぎたので、今日は「裏ジャニ」見ないで寝る。どうせいつも起きるだけ起きてて、見るのは翌日だけど) FUTORE!企画(© nontaさん)楽しみです。金をかけず虫歯にならず栄養偏らずに太る方法があったらぜひ実践したい。公式(という名の自己申告)データの森田剛と、同じ身長でヤツより更に7kgは少ない欠食児童のヤマトさんでしたー。
昔から理不尽に思ってるんだけど 「痩せたい」も「太りたい」も同じ肉体的コンプレックスに違いないのに、後者は明らかに自慢しぃだと思われて終わっちゃうよね(苦笑)。内博貴が似たようなコメントを発するたびに「ケッ!」という態度をとられるのが不憫で仕方ない私は、明日もきっと内メインで「裏ジャニ」を見守ってしまうと思います(笑)。元々太りにくい体質なんであろうあの子が、どれだけどうなるんだろう。恐くて楽しみ。