相似形談義

id:furabonさんがMステの短髪ヨコを見て「ちょっと塚本高史くんに似てる?」とおっしゃってたので、我慢できずにこんなところで同意を。…似てますよ!(力説) あたしゃもうずっと先から気になって気になって!!!(笑) 今誰も何も言わないところを見ると、すでに散々語りつくされた後だからなんでしょうなあ。(関8FANの歴史が浅いとこれだから…)(苦笑) 今月の「Myojo」だったか何かに載ってた塚本見ても、懲りずに「ハッ、ヨコが珍しくちょっとストイックな顔でドアップ掲載!?」とドッキリしてた私。あと、ヨコの北欧系美少年くさいところがウエンツ瑛士*1や、可愛かった頃のマコーレー=カルキンにも似てる。ウエンツは滝沢にも似てるから、滝沢とヨコが結婚したらきっとウエンツみたいな子供ができるよ。(←非現実的にも程があるけど、「足して2で割る」というより分かりやすいかと…)
ああ、ようやく喋れてスッキリしたー。furabonさん、長すぎてコメント欄には書けずにこんなとこでゴメンちゃい(笑)。

*1:ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母から生まれ日本語しか喋れないハーフ。公式プロフィールより。