昨日の「レコメン!」レポ…

答:公演中に走り描いたエプロンちゃん

あたしのラジオレポってどうも長すぎるよね…。ラジオ聞けない人から便利に読んでもらってることを聞くと張り切ってしまうというのもあるんですが、MD聴き返しながらだとまたつい「正確に1文字漏らさず!」と気負ってしまって一層ノビノビに。「削る」技術を覚えるというか、「優先順位をつけて切り上げる」計算をしなくちゃダメだ。就寝時間が朝の5時になったのは流石に初めてですわー。不思議と、家でパソコンの前に座ってる間は食欲も睡眠欲も引っ込んじゃうんだよな。もし今ブッ倒れて病院に運ばれたら、「ネット依存症です」って言われそう(苦笑)。
と書いてる最中にラジオレポ日記へコメント頂いてしまいました。途端に嬉しくなっちゃうからブログもレポもやめられねえ(笑)。←学習する気なさそうですなー。