プチ情報

  • 一昨日の日記にも書いた3月5日出演予定のNack5、JR大宮駅120周年記念イベントということで、駅前コンコースの特設ステージで公開生放送なんですけども。観覧整理券の申込み案内がまだ出てるので、行けそうな地域にお住まいの方はNack5の公式HPを要チェキですよ! ハガキでも電話でも直配りでもなく、専用フォームからの送信で当たった人にだけ返信メールが来る模様。当日の整理券配布は無いので御注意されたし。
  • 内亮ちゃんは東京公演千秋楽を観覧済みなので、2人以外のメンバーが昨日大阪公演のネバゴナを観に行ったそうですー。レコメンで予告してた「明日観に行く」はウソだったけど、すぐ観に来てくれたじゃん!(笑) よかったねー すばる!!
  • 2/15に日記で書いた、横山裕掲載予定の3/1 デイリースポーツ「ZOOM INTERVIEW J」ですが、HPで「次回3月1日は滝沢秀明です。ご期待下さい!」とでっかく書き直されてました…。ご期待できるかー!(暴言) せっかくCD発売直近のメディア露出だったのに!! ま、次の予定に期待しとこ。