つづき

こんなん書いてたら、EDで素敵投稿が…。



最初の相談相手(22歳・男性)より、御礼メール。

「凄くためになりました。ありがとうございました。
  僕は今月学校を卒業ですが、村上信五の門下生としては、ずーっと卒業せずにいたいと思っています。
  そこで、師匠から我々男性門下生に何かご要望はありませんか?
  門下生として師匠のリクエストに応えるのは当然のことなので、
  ぜひぜひ!申し付けてください。何でもします。」

横:「これは、村上信五のつどいというのを…」

雛:「あ、いいですね! 門下生を見てみたいですもん!(笑)」


オフ会かよ! むしろコンパかよ!!(危険) この男の子、コンサートで師匠ウチワを両手指の股に山ほど挟み込んでブンブン振ることも厭わなそうだ。わたし負けましたわ。(←回文)