oricon style

クローバーグッズ収集してます。

お子様が使うような楽器と一緒、という写真が可愛らしくて、立ち読みでパララと確認しただけで購入決定してしまった。亮ちんとシゲの「ブーツで体育座り」が大好きだー! 後は歌割り完全収録というのがポイント高いですね(笑)。こうして見ると、やっぱり「チェリッシュ」でも錦戸亮パートって多くてオイシイなあ。「2人選抜+インタビュアー」×4という珍しい形式の対談(テゴ亮)や、皆でワイワイ答える投稿質問コーナーも、際どくて面白かった。



●NEWSが他のグループに負けないところは?

 草野:「人数!」

 小山:(小声で)「関ジャニが…(笑)。」

●内くんと錦戸くんのグループの掛け持ちをどう思ってますか?

 錦戸:「すごい質問やな。」
 山下:「関ジャニ∞のファンなので、2人がいてくれるのは嬉しいです。」


山P大好き!(笑) 上手いよな〜、このコメント。見習っとけ。