歌の大辞テン・22世紀に残したい歴代年間NO.1ソングSP

気まぐれに録画してみたら、面白すぎて消せなくなっちった。TVと一緒に歌いっぱなしで止まらないよー!

  • チェッカーズの衣装をNEWSに着せて歌わせたい。チョロ毛も再現で。冬コンのアレじゃ全然ダメ。
  • こうして見てると、手越って80年代アイドルっぽい顔してるよね〜。色々ちょっとずつ混ざってる感じ。
  • 関ジャニ8には上下黒皮で「YAH YAH YAH」を。村上さんのコブシ突き上げが目に浮かびます。っていうか、それしか浮かびません。
  • ピンクレディは曲によって色々いるけど、「UFO」ならKinkiちゃん希望。
  • 三木道三の例の歌は「Lifetime Respect」というタイトルだったのか〜。スッキリスッキリ!(CLONECOギャラリーの結婚式亮ちん参照)
  • 青春の門」を見られなかった悔しさからか、玉置浩二が「ちょっとスッキリ顔の整った岸谷五朗」に見えて仕方ない。(←本当に目の病気なんじゃ…)

「話題曲」としていろは節が挙げられるのを密かに期待してたんですが、ぎっしりヒット曲まみれで入る隙がなかったですねえ(苦笑)。楽しかったからまあいいや!