リクエストに応えてはみたものの

博美ちゃんと章子ちゃん。

とんだ踏み絵になってるような気が… 大丈夫なのか、このカット(狼狽)。もはや内にも安田にも見えないし。
id:furabonさんがショータの女装について触れてましたが、女装のヤスが声をかけられる1番の理由は「隙だらけ」というところにあるんじゃないかと!(キャッチの基本) あと、盲点なのが「生の至近距離で見る安田章大は 異様に可愛い♡」ということでしょうか(笑)。錦戸亮に相当の比重を置いて参戦したはずの握手会2004、炎天下の中並ばされてササクレだった私の心をあの子が一気に浄化してくれたんですよ! てんでノーマークだったはずなのに!! あんまりにもアレで直接口には出せないんですけども、未だにあれは「天使の微笑み」だったと思ってます…… ってやっぱアホっぽいな、あたしがこれ言うと(苦笑)。
確かに仕込みを入れようと思えばどこもかしこも疑わしい回でしたが、そういうわけで女性店員の「可愛い…♡」くらいは ごっつ素の反応なんだろうと信じたい(大笑)。