昨日堂々宣言してましたが

CD屋が開いてる時間に帰宅できませんでした…。そりゃそうか(笑)。「Excite!!」がDVDのデイリー売り上げ1位と聞いたら、今度は売り切れが心配で心配で! 嬉しい悩みだなあ!!
忙しいとヤサグレるので、仕事の行き帰りには「レコメン!」MD聞いて元気を出すことにしています。「僕、したけど分かりませんでしたよ!」の回を聞いたハズミか、立ち寄ったコンビニでバヤリースの「早旬果実『とろける洋ナシ』果汁15%」を購入。ああ、ラフランス…♡ *1 またアオリ文句がいいんだ。



果実そのままの味わいだから後味もすっきり。

洋ナシをまるごと3度にわたり裏ごしした、なめらかでとろけるような味わいをお楽しみ下さい。


そらもう楽しんでます。沁みます。湧き上がります。甘みと とろみのバランスが抜群です、横山さーん!♥♥♥

*1:「アッホや こいつ!」というヨコの声が聞こえてくるよう。