取り急ぎ

東京公演当時のラクガキお蔵出し

  • デイリー掲載おめでとさん。美少年ムンムン!(笑ろとけ笑ろとけ)
  • テイチクさんの公式サイトは付箋紙メモ状態。誰がああいう可愛いラクガキをしてくれるんだろう?
  • 明日から待ちに待った「ハチミツとクローバー」スタートなんですけども、よく考えたら「レコメン!」にバッチリ被ってる〜〜。DVDレコーダー起動すると、また電波が悪くなる〜〜〜。(そんな心配)
  • 『裕くん』『ヒナちゃん』と並べると、とても23歳成人男子とは思えない可愛らしさ。しかし明日の企画もまたヤッツケっぽいなー。

昨日の「ギモン」を見る暇がないので、今日もネット巡りは一時停止して公式情報だけチェック。おととい一気に返信したメールで一部のお友達に「忙しさのピークは過ぎた気がする」と予告してしまいましたが、完っ璧な「気のせい」でした。ごめんなさい。まだもう少し勤勉公務員を続けます。