「レコメン!」を聞いて

横山裕のトラウマになりそう

村上信五がこの1ヶ月でチーズケーキ腐らせ事件を3度も反芻するもんだからいい加減 鬱陶しくて鬱陶しくて!(苦笑) そのくせ、よりによってヨコが蝋でできた見本のガチガチケーキをかまされた今週の放送に限って 聞いてるうちにどんどん食べたくなってくるんだなコレが。
本日、帰りがけにたまたま通ったケーキ屋で「当店No.1のベイクドチーズ」と「白くてフワフワのレアチーズ」を最後まで絞りきれず、両方買って帰りました。ヒナちゃん言うところの「あの頃の気持ち♡」がヨコヒナちゃんの間で一生腐りませんように、と呪いにも似た祝いの気持ちを込めながらモシャモシャ食べ、「そういや masakomayayaさんのところでも先日誕生祝いにチーズケーキ食べてたなあ」と日記(2005-04-28)を拝見してみたら、あらあら全く同じ店のチーズケーキをやっぱり2つ食べてらっしゃるよ!(笑) 有名なチーズケーキ屋さんだったんですね〜。結果オーライ&ラッキー!