J-Baton

  • コジマミサキさん(http://keraiza.qee.jp/log/eid480.html) 返して頂いたコメントの1単語1単語に悶えまくってしまいました…
  • hondakyouさん(2005-06-19) こちらこそ漫画語りが毎回楽しみで楽しみで♡
  • masakomayayaさん(2005-06-20) エキサイトしてますかー(笑)

からバトンを頂きました。

パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

パソコンのファイルで言ったら9割かなあ。だって他に何で占めろと。それを更に細分化するなら、「自分で描いた絵が5割・ラジオやコンサートのメモが3割・眺めて楽しむ写真が2割」ってところでしょうか。非公開アンテナはJ's関連日記さんだけで8割。(公式サイトの類を除く) 人様の日記を拝見するのが大好きです。増える一方で減る気配がありません。

いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

∞のギモン」UFO特集。 …先週あんなに楽しみにしてたヨコヒナ対決は〜? 鳥人間は〜? 姉さんもいてへんから、すばるちゃんが半分寝てもうてるやないですか!

デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

パソコンは目に優しいクローバーの壁紙で、携帯はコーギーの親子です。まるで一般人みたいです。
正直言うと、パソコンの方を一時期「Jr.カレンダー2004」のP内亮(冬写真)にしてました。画面の窓を綴じるたびに不意に目が合い、いちいち心臓がキュッキュッと鷲掴まれるのに耐えられなくなって下げちゃったのよね(恥)。

今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

日常が関8に侵食されてるため、「ジャニ曲」と言われても遠慮なくその辺りで。質問を色々ハキ違えてる気がします。

関ジャニ∞ 「桜援歌」
しつこくてもええんです。ヒナ羽織が調度され、8人そろった「桜援歌」が聴きたいんです。たったそれだけのことです。
錦戸亮 「Love me tender」
正確には「桑原和人」ということになりますか?(笑) 関8コンサートでクレーンに吊られて白いタキシードで鳩風船の間を縫いながら歌う 羞恥プレイ キラキラステージを心底楽しみにしてたのに、何でやってくれなかったのかなあ!!!
渋谷すばる 「Fight Man」
Hey! Say! Dream Boy」で本当にヤラれてしまいました。色々聞いてきたけど、あの日あのときの 「Fight Man」が自分内で爆走トップ。腰が抜けた。客は座りっぱなしの舞台曲でよかった。
横山裕村上信五 「(CD曲のソロパート)」
未来への展望なので曲名はありません。1曲丸々ソロ、ではなくソロパートのある曲を出してほしい。「それをラジオで『我が我が!!!』と嬉しそうに報告しまくるヨコヒナ」までをセットで聴きたいのです。
関ジャニ∞ 「(メンバー紹介曲)」
…って無いですよね? 今度の前夜祭でやってくれないかなあ、と期待してるので願いを込めて書いてみる。SMAPでもV6でも嵐でもモーニング娘。でも楽しく聴けたので、あの8人なら更にパワフル&ソウルフルな1曲にしてくれるはず! 8人で頭寄せて作詞してください♡