TVぴあ

緊急連絡! 緊急連絡! 今週は「8meets!」が載ってないよー!!!!!(号泣) ようやく表紙で宣伝してもらえるようになったかと喜んでたのに! アタマから読んでいったら当該ページが見つけられなくて、「このあたしが見逃すなんてそんなバカな!」と何往復もして、仕方なく最後の最後に目次を確認して隅っこの断り書きに愕然。雑誌に向かって「何だよ! バカ!」と叫んでもうたよ…。大人げないな、私…。
まあ間違いなく、映っちゃいけない子が映りこんじゃんてた余波でしょうな。ああ本当に御迷惑おかけしてすみません。上記のように感情的になった読者から文句が来ることもあるかと思いますが、どうぞ懲りずに今後も楽しい連載をよろしくお願いします(涙)。再来週の次号こそは楽しみにしてます。ええ、本当に毎隔週これを楽しみにしてるんです(涙声)。…というわけで、まだ買ってない人は表紙に騙されないように注意してね! 緊急連絡でした!!
追記:併せて買ってきた「Top Stage」には、表紙の紹介どおり関7が載ってました。ヤベー、夏の舞台めちゃめちゃ面白そうー! ってかこの舞台稽古写真が面白すぎるー!!(爆笑&大興奮) 今日はネタバレたくさんしたから、後は本屋で確認してくれ!(笑)