「Matthew's Best Hit TV」

ニコニコと上機嫌のヒメちゃんが超可愛い〜〜〜。漫才ドラマも俄然たのしみ! 金太 守って、金太 守って!!
テレ朝番組にピンで出るのは「月下の棋士」以来だっけか? ぐっさんと並んで喋ってる画を見て初めて思い出したけど、そういやこの2人ドラマ以前に「学校へ行こう!」の「どこ行くんですか」ゲームで同じチーム組んでたことがあったぞ…。ぐっさんがヒメに青々としたスッパイ苺を食べさせられたり、2人して大蛇に巻き付かれたりしてたよね。 ってそんなこた どうでもいいんです。「Jポップに関する、自分が知ってる最もコアな情報を挙げろ」と言われて森田さんの出した答えが「V6井ノ原はキス魔」―――! 酒が入るとメンバー愛を確かめたくなって求めてくると! 当然ヒメちゃんも「けっこう濃密」なチューの餌食になったと! 事後には井ノ原さんから「オマエの唇、やわらかいな」などと報告をもらったと! …これでいいのか、10周年アイドル(大笑)。楽しいお話をごちそうさまでした♡♡♡