御心配おかけしました

昨日はあれだけの日記に、思いのほか沢山のコメントをありがとうございました! カウンタは数字のゾロ目が見たくて設置してるだけのもので、実はカウンタを無駄に回してるのは他ならぬ私だと思ってるし(校正途中の文章をちょっとずつ直しながら全体表示したりしてるから)(笑)、平均がどのくらいかも分からないので30万打と言っても一種の記号としてしか捕らえてなかったんですが。こうしてコメントもらうと積もった塵が意外と山だったことに気付かされますねえ。
そして毎度、弱った発言をするたびに全力で励まして頂き、感謝の言葉もありません! 人の優しさに触れるとまだまだ頑張れる! ていうかこんな心配させてちょっと恥ずかしい!(照笑) 仕事は大変だからこそお給料をもらえるわけですし、私の言う「忙しい」なんて民間の方に比べたらきっと屁みたいなもんですよ。文句を言うときにしか話題に出ないのでアレですが、基本的には仕事大好き人間なので概ね楽しいです! 学生に戻りたいとはちっとも思わないくらい、大人を満喫してます!!(笑)
毎回ちょっと仕事がキツくなってくるたびに「もう無理かも」宣言してますが、誰に脅されてるわけでもないのに一体何と戦ってるのか、私…(苦笑)。お言葉に甘えて、適当に息抜きしながらできる範囲でやっていきます〜。その分、描くときにはドカンと行くからいい子で待っててね、仔猫ちゃん達!(←言ってみたかった)