少年倶楽部

これだけは描いておきたかった

今にも寝オチそうな目を見開いて、特別講師の紹介シーンを何度見直したことか。コッツンと音がしてるように聞こえますが、にゃんこにヨシヨシされて前歯でもぶつけてますか?

  • ヒナちゃん、前を閉じたシャツの裾をつまんでムリクリ姫おじぎ。生徒紹介には適当な相槌を打ちながら、自分の髪の乱れをせっせと直し(笑)。
  • ヤスの乳首をつついて遊んでるスバにゃんこ。
  • ヨコさんのタンクトップ姿、デジタルハイビジョンの威力が最大限に発揮されるキメ細かな美しい肩口に愕然…!!!
  • 横山&大倉のパツパツ太腿が ちょ〜〜愛しい♡
  • 「叩いてかぶって〜」にて、ハンマーを受けた衝撃で女の子座りになっちゃってるヨコさん〜♡
  • 「どないしてん!」と叱責しながらヨコにマイク向けてくれるヒナ〜〜♡
  • むっちりしたヨコ膝枕に吸い寄せられる すばるちゃん〜〜〜♡ マイクを持ってないヨコさんが、ヒナに「(こいつ)何しとんねん!」と生声で言いつけてるのがタマラン! 猫の始末はヒナの責任! ヨコさんの膝枕防御もヒナの管轄!(笑) バスケットボールをドリブルするかのように、キレ〜に猫の後頭部をはたいて「甘えんな、アホ!」。かかかかかっかかカワイイ……!!!!!(震撼)
  • やっさん「浪花のオッサン、頑張れぇ〜!!」。ヨコさんがハンマーをピコッ☆と全力で振り下ろすたびに、チョー幸せそう&楽しそうな笑顔(笑)。
  • 2回目の攻防は、横山メットが中丸ハンマーに間に合ってないような気が…。
  • 最後の一撃でネックレスのトップが後ろに回っちゃってるヨコさん。入浴中モードになってしまうよ(笑)。
  • ヨコさん勝利に喜ぶ丸山ジャンプ。膝がくっついて内股なんですけども〜〜〜〜。
  • 大縄跳びに入ってこようとしないすばるを見やったばかりに引っかかり大倉。余裕で勝てそうだったのに 0回て!! 小さい妖精にエイト1の長身がコロリン♪と転がされてるし! 可愛いし! 自分の失態がツボにはまってる たっちょんのゲラ笑顔にキュンキュンするし!
  • 罰ゲーム決定で「やったあ♡」とガッツポーズする関8ファンの私。負けた方がオイシイもんな(笑)。

…と、企画コーナーだけでお腹いっぱい。まさか歌をやってくれないとはなあ。あの格好を見ててっきり「Do you agree?」でもやるかと思ったのに。ただまあ、しゅばゆたんが「永遠」で普段やらないパートを歌ってくれたのは嬉しゅうございました。あんなに長く歌詞があったんだっけ? 去年の夏松竹ライブは知ってる歌が1〜2曲しかない状態で臨んでたから、「永遠」スライド歌詞なんて全然記憶に残ってないよ。