「スカ☆J」ですけども〜

街の灯りがとてもきれいね横須賀

くちゃさん(id:kucha_pon)の情報で会見写真が載っていると聞き、「レコメン!」直前コンビニに走って女性誌を片っ端から立ち読み。白黒の小ちゃいカット1枚でも絵描きには大事な資料です。とりあえず背面に「YOKOSUKA」の文字が入っているのは、ヨコさんだけではなく すばるちゃんもでした。(これで原色青の人にも入れてくれれば何のモヤモヤもなくなるものを…) そして錦戸さんのファーストネームは「RYOOOO!!」(笑)。このくらい「O」が並ぶと他の子たちと字数が揃ってバランスがいいね! フォント自体が大きくなっちゃってる「YU」だけがますます際立つね!
久々に色塗り欲を刺激するモチーフだと思ったのに、明らかに「時間切れ〜」のギャラリーですんません。とりあえず村上さんにはスカジャンを羽織ってもらいました。見られないものは自分で描く自給自足。ってそういやTV画面で見るとあのド派手だったはずの青がずいぶん落ち着いて見えませんか? そんなのは各家庭のTVの色調補正サジ加減ですか?
そして「ピンクのスカジャンはそのまま大江姐さん用かと思ってました」と方々で言われたら段々自信がなくなってきちゃったですよ!(苦笑) 餞別で特注スカジャンなんてそんな豪華なことはしないと思うんですが… うわぁ、あたしの勝手な思い込みだったらイヤだなあ。「やぐらダンス」のヒナ発信「エイトのリーダー横山裕」発言だって、その後何の物的証拠(同意者および番組での披露)もなく 当時のテンションに霞がかかってきているというのに。いや 自分が恥をかくだけならまだいいんだけど、こうして人に公言してて無駄に喜ばせてしまうことになってるのかと思うと とても居たたまれないんだもの(苦笑)。