白線長瀬にありがとう

毎週木曜は読売新聞で1週間のTV番組欄の別刷版が出る日なんですが、職場で何気なく眺めてたら「白線流しSP」に合わせて今までのSPを一挙再放送することに初めて気付き。よよよよよよっよよ横山裕のゲスト出演作……!!!!! 帰宅後 慌ててタイトルと時間を確認しました。

10月7日(金) 14:07〜16:25 チャンネルα 「白線流し〜二十五歳」
ついにシリーズ完結! 涙の最終章SP
 「卒業から七年、自分は誰に救われているのか? 見えない分岐点に立つ7人の戸惑いと新たなる決意 〜友は心の中にいる…」

見たい見たいと常々思って、思ってるだけで終わってたのでちょー楽しみ! 「白線流し」ってただの1度も見たことないんだけど、ヨコさんの回だけ見て話が分かるかしら! ああ、以前なら「TVぴあ」を買った時点で2週間分のTV欄は一通りチェックしていたというのに… 最近は「8meets!」だけ熟読して後は放置してしまってねえ。気になって改めてジックリテレぴを読んでたら、何とビックリ来週からはV6まで「学校へ行こう!MAX」連載を始めるらしいじゃないですか! うわー、どんだけ私のためにサービスを!! ものっすごいピンポイントで狙われてる気がするー!!!(笑) 折りしも「LIFE」ではNEWSが連載を始めるというのに… この振り分けなら余計な買い物をしなくてすみそうじゃわい。