ハニーエンゼル

天使のお迎えが見えたので、リクエストにお応えしてハニーちゃん。春頃のくるくる縦ロールなんて天使ちゃんにお似合いなんじゃないかしら! かしらかしら、ご存知かしら! …実はハニーがエンゼルで頭の輪っかがドーナツで*1お腹のすいた子に元気を分けてあげる、というア○パ○マ○的な漫画を描こうと思ってたんですけども、きっかけもなければ枚数もかかるため延び延びになってたのよね…。中途半端にネタバレしてしまったので、この先ますます描くタイミングを失ってしまいましたが。ああ、早くハニーちゃん帰ってこないかしら。ギャラリーの8レンジャー漫画はハニー復帰まで残しておく、と自分の中で勝手に願掛けしちゃったから、いつまで経っても下ろすに下ろせないよ! 結構重いのよ、漫画3ページって!(よ、よこひなもな……)(苦笑)

*1:ゆえに、「エンジェル」ではなく敢えて「エンゼル」。