なるトモ!

2005年の芸能情報総まくり、30位から始まった重大ニュースの28位が「関ジャニ∞ 大阪パワー全開!」。相変わらずこの番組内でだけブイブイ言ってます、関8!!(嬉) 「Spirits!!」映像を流しながら、演歌のシングル初動売り上げ新記録を樹立したことを挙げ。いとうまい子さんは未だに文字で「関ジャニ」と見ると「せきじゃに」と読んでしまうそうです。絶対多いよな〜、そういう人。「∞」にだけ「エイト」とフリガナふってる場合ちゃうよ、テイチクさん!
駒井さんの裏情報は、先週伝え忘れたヨコさんの発言をここぞとばかりに披露。「来年は、全国ツアーがしたいと! 関西発で全国ツアーがしたいって言ってるんですけど、今まで横山くん、有言実行タイプで実行してきてるんで、来年、現実になればいいなと!」。興奮気味に話してる駒井さんと、「今までやってなかったの?」とキョトンとしながら聞いてるスタジオとの温度差が…(笑)。横山が! 全国ツアーと! 声に出して言ったと! ←ここに重きを置くのは、ファン心理の域になってしまうのか。負けるなー、駒井さん! 俺たちeighterの気持ちは1つだぜ!(笑)
なお、エイトは月曜か火曜なら空いてるので、「なるトモ!」レギュラーの座を狙ってるそうです。バッチ来〜い。