8レンジャー

「読みやすい」「カサ増しできて便利」と(本人達に)大好評の改行テクニックも、度が過ぎると読みづらくないですかー。君らが書いてるのはポエムか?
大倉メール大臣の魅惑的なお誘いの中で、「夜中まで延々と続く 村上ツッコミ転身秘話」だけが切なくてキラキラです…。過去を振り返らない人の真摯な過去語り。聞いてみたい気は満々だけど、大倉さんが黙って付き合って聞いてくれてるならそれでもういいや。
「ワンちゃんと喋れる横山裕ですけども〜」には勝手にビックリ(笑)。auだとプードルの絵文字なのが惜しいな〜。そろそろ100態の続きを描こうかしら。 ←ギャラリーがすぐ横雛だらけになりそうで気がひける(苦笑)。