いまさら「oricon style」

どこのバッハかと。

この白い男前と、あの「女性セブン」のオバパーマが同じ人なんてサギだー(笑)。
今週の目玉は「時代を手にしたTop Runnerたち」。まさか、まさかこんな一般誌で、倖田來未コブクロ平井堅を抑えて関ジャニ∞が1番手をとれる特集があったなんて!!(涙) あまりの扱いの良さに、発売当時は立ち読みしながらプルプル震えてしまいました。要は「成功をつかむまで苦労したアーティスト」選出か。うん、それなら納得!(泣笑) 何しろあの年表にさえ書かれてない苦労がまだまだあるんだからなあ…。(現在進行形) 公式ブログのすばるちゃんネタも御馳走様でした。「Dream Boys」記事だけなら絶対買ってなかった今週号、記念に2冊買っておくべきかと思うくらい嬉しかったー。「売り切れる前に早くゲットしてね!」と日記に書こうと思って上げ損ね、今日でもう何日め?(先週も同じパターンで「LOOK at STAR OVATION 05-06」をお勧め損ねたんですよ、ふふふ…)(苦笑)