ようやく1枚

描きたいのに溜めてるものが多すぎて何から手をつけようかと悶々としてるうちに気づいたら朝、という毎日を繰り返した1週間でした。体調不良でもパソコン故障でも何かのストライキでもないのに、随分放置しててすみません。(これだけ間が開くと、20日に「日記再開」と言ったのは我ながら時期尚早だったと思う)(恥笑)
先々週の「なるトモ!」金曜日と お裾分けさせてもらった三馬鹿「SSQR」でマジ泣きするほど感動してしまい、個人的にはすっかり三馬鹿祭りで楽しい1週間でした。感想ラクガキ描きたいな〜。描けるかな〜。こんなこと言いながらヒナ誕「レコメン!」も描き逃しちゃったので全然形になる確証はないんですが。「描きたい」欲だけが旺盛でそれがそのまま重圧になり、日記の在り方をまた迷走してます。0%か200%しかない日記なんて… お手軽が売りのブログから基本精神が外れてるよねー(苦笑)。